« 看護師?それとも… | メイン | キャバクラの仕事は息抜き »

看護師と水商売、誰にも負けない!

キャバクラで働いているっていうとみんなちょっと引いちゃいますよね。
やっぱり水商売の中でもキャバクラってかなりみんなの反感かっちゃう感じですよね。
だけど私は誰にどんなことを思われても平気なんだよね。
自分の好きな仕事を頑張り続けるだけ。
昼間は看護師として患者さんに接している、夜は大好きなアルコールやわいわい騒ぐ楽しい場所での接待。
私にはどちらの仕事も大切なもので誇りもって働いているんですよね。
何も悪いことしていないし恥ずかしくもない。
しっかり両立していきたいと思います。ただ、誰にでもこの両立を話すわけにはいかないですけどね!
病院では一応バイトは禁止だし、キャバクラで働いているからなんて色眼鏡で見られるのは真っ平ごめんだからね!
話は変わるんだけどキャバクラやってるとやっぱり美容にも興味を持たないといけない。
そうなるとみんな高須クリニックみたいな美容外科に通うようになるんですよね。
私も行ったことあるんだけど私みたいな病院看護師からすると美容外科の看護師なんて楽そうだなあと思う。私も美容外科の看護師に転職したいもんだよね・・とほほ・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月30日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師?それとも…」です。

次の投稿は「キャバクラの仕事は息抜き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38