« 看護師と水商売、誰にも負けない! | メイン | キャバ嬢がナースでもいいよね! »

キャバクラの仕事は息抜き

キャバクラで働いているとか働いたことがあるっていう看護師ってどのくらいいるんだろう?
私は現在進行形で看護師との両立してるんだけどどちらが本職って聞かれたらつい夜の仕事を言ってしまいそうな感じがします。
看護師の仕事も好きだから続けているわけだけど看護師の仕事を続けられるのは夜の仕事で昼間のストレス解消しているからないんだよね!
たまったストレスやうっぷんはその日のうちに…って思っている私。
いつまでもためてたら体に悪いですよね!
そうすることで翌日も笑顔で出勤できるんです。だけどこんなこと友達はもちろん職場の誰も知りません。
ただ一人このことを知っているのは小学校のころからの友人で何でもお互い知っている友達だけなんだよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師と水商売、誰にも負けない!」です。

次の投稿は「キャバ嬢がナースでもいいよね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38