« キャバ嬢がナースでもいいよね! | メイン | ストレスためないために頑張る »

看護師が本職?

看護師として働きながら夜は別の仕事をしている私。
正直最近ちょっと疲れたかなって思ったりもするんですよね。
だけどまだまだ私はこの生活を続けたい。看護師の仕事と夜の仕事、私にとってはセットになってるんですよね。
看護師の仕事は大好きだけどずっとひたすらそれだけをしていたらきっと私はつぶれちゃう。精神的に何か癒してくれるものがほしいんだよね。
私にとってはそれが夜の仕事。これがあるから昼間も頑張ることが出来るんです。
どちらか片方がなくなってもそれは私じゃなくなる…。
もしかしたらいつの日か一つの仕事に…って時が来たら看護師の方を辞めちゃうかも?!
そんな私の生活、理解できないって言う人の方が正直多いんですけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャバ嬢がナースでもいいよね!」です。

次の投稿は「ストレスためないために頑張る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38