« 看護師が本職? | メイン | 夜のお仕事 »

ストレスためないために頑張る

看護師の仕事とキャバクラの仕事。二つの顔を持っている私、だけど二つの顔の事を知っている人は数少ないんですよね…。
基本的には病院関係の人には誰にも言ってません。
やっぱりキャバクラで働いているなんていうと白い目で見られてしまう可能性大なんですよね。
女性ばかりの職場だからなおさらキャバクラで働いている子は女性の敵みたいな感覚があるようです。
実際にはそんなに変な仕事じゃないと思っているんだけどなかなか世の中にはそういうのがわかってもらえません…。
私の働いている店は結構良心的でいい感じのお店なんだけどな…。
そんなことはなかなか通じないんですよね。
私は別にお金のためだけに二つの仕事をしているわけじゃないんですよ、看護師の仕事ってストレスかなりたまるから夜の仕事でそのストレスを発散って感じかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月03日 02:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師が本職?」です。

次の投稿は「夜のお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38