« ストレスためないために頑張る | メイン | 看護師の仕事でたまったストレスは… »

夜のお仕事

看護師が夜の世界でバイトしているなんて知ったらきっと患者さんはビックリ仰天だよね。
私はもう結構長くキャバクラで働いているんだけどどちらかというと夜の仕事の方が素の自分でいられるから楽なんだよね。
看護師の仕事は自分のことを偽っていい人を演じていないといけない。
それはそれで仕方のないことだし好きでなった看護師。
ただ、その仕事だけを必死にがんばっているとどうしても精神的に余裕がなくなっちゃうんだよね。
夜の仕事をしているとそんな精神的な部分がしっかり補われていい感じになるんだよね。
この生活スタイル、当分の間私は変えるつもりがありません。
もちろん結婚とかでもすれば違ってくるんでしょうけどね。
まだまだそんな予定はないんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月20日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレスためないために頑張る」です。

次の投稿は「看護師の仕事でたまったストレスは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38