« 夜のお仕事 | メイン | このままの私が一番 »

看護師の仕事でたまったストレスは…

夜バイトをしているなんていうとどれだけお金の使い方が荒いんだろうって思われちゃいますよね。
私は看護師の仕事をしながら夜水商売のアルバイトをしています。
だけど実はバイトをしているのは別にお金のためだけじゃないんですよね。
看護師の仕事がどれだけストレスたまるか知ってます?
それはそれは口では言い表せないほどのストレスなんです。
患者さんに対してのストレスってそんなにひどくないんだけどやっぱり一番大きなものは人間関係なんですよね。同僚とはそうでもなくても上司…。
だけど辞める気がなかったらはむかっていくことなんて出来ません。
じっと我慢するだけ。そうすることで怒りやいろんな感情が…それをおさえられているのは夜働いて楽しい時間をすごしているからなんです。
昼間のストレスをしっかり夜解消している…そうすることで翌日また何とか頑張って出勤出来ているという流れ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月22日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜のお仕事」です。

次の投稿は「このままの私が一番」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38