« このままの私が一番 | メイン | 助産師の退職金の相場 »

夜と昼…同じ接客だね

看護師の仕事とキャバクラでの接客の仕事…。ぱっと見はどうしてそうなるの?ってくらいまったく職種の違う仕事ですよね。
だけどどちらの仕事も接客…という点では同じではないでしょうか?
私としてはそんな風に感じているんですよね。
最初は看護師の仕事はストレスがたまってしまうからストレス発散のためにも楽しく働ける場所がひとつほしいと思ってはじめた夜の仕事。
だけど二つの仕事を同時進行するうちにこの仕事って結局原点は同じじゃないのかな?って思うようになったんです。
どちらの仕事もその仕事で得たものを逆の仕事でしっかり活かすことが出来る。
楽しみながら夜の仕事をしてそれを看護師の仕事に活かせるのであればそれってすごく効率的だと思いませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このままの私が一番」です。

次の投稿は「助産師の退職金の相場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38