« がんばる私! | メイン | 看護師がメインの仕事? »

私に似合う職は…

看護師の仕事をがんばっている私ではあるけど実はもっとがんばっている仕事がキャバクラ。
本当はキャバクラの仕事の方が私の性格には合っているようです。
だけどそんなことは出来ないから一応看護師の仕事も…。
もちろん昼間看護師の仕事をしている時はしっかり気合を入れてがんばってますよ。
だけど実は夜の仕事が楽しいからあとどれくらいで楽しい時間が来る…なんて時計と睨めっこしながらの時もあります。
そんな風に二つの仕事をしながらいったい私は何がしたいのかなって思ったりすることもあるけどとにかく今の状況をしっかりがんばってまた別の何かが見えてくるかもしれないなって思ってるんだよね。
もしかしたらほかには何も見えないかもしれなけどそれならそれでいいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばる私!」です。

次の投稿は「看護師がメインの仕事?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38