« 看護師がメインの仕事? | メイン | 私の夜のお仕事 »

昼夜逆転の私

最近キャバクラの仕事が忙しくなってきちゃいました。
本当は看護師が本業でストレス発散のために始めた水商売なんだけど今はなんだか水商売の方が本業で看護師が副業のような気持ちになってきちゃいました。
とはいってもどちらとも辞めるつもりはありません。
看護師というしごとはずっとあこがれてきた仕事だしキャバクラはストレス解消のために今の私には絶対に必要不可欠な仕事。
人生何事も楽しくしていきたいよね。
仕事でも少しでもストレスをなくして楽しみながらしていきたいっていうのが私の信念。
もちろん看護師の仕事は楽しく進められるものではないんだけど自分の気持ちをしっかり持ってやっていきたいと思うんだよね。
でも副業は禁止されているから絶対にばれないように夜の仕事をがんばらなきゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師がメインの仕事?」です。

次の投稿は「私の夜のお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38