« 私の夜のお仕事 | メイン | 本業と副業と »

失いたくない居場所

看護師の仕事とキャバクラの仕事を両立させている私だけど…今は付き合っている特定の彼氏がいないからこの生活が成り立っているんだよね。
もしも彼氏が出来たりしたらやっぱり水商売は辞めなきゃいけないよね…。
正直私は看護師の仕事ももちろん好きだけど水商売がすきなんだよね…。
私にすごく似合っている仕事だと思っているしこの仕事をしてストレス発散しているからこそ看護師の仕事を昼間がんばることが出来ている。
だけどそんな私の気持ちを彼氏になった人に理解してほしいなんて望んでもきっと無理だよね。逆に私が彼氏の立場だったらやっぱり嫌だろうし…。
私にとっては今の生活スタイルが自分にとって一番ぴったりだと思っているんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の夜のお仕事」です。

次の投稿は「本業と副業と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38