« 失いたくない居場所 | メイン | 転職は事前時準備は怠るな »

本業と副業と

二つの仕事を掛け持ちしている人…世の中にはたくさんいますよね。
何を隠そう私もその中の一人なんですよね。
私の場合は家計のためというよりも本業を気持ちよく続けるためにストレス発散のために
副業を持っているんですけどね。
実は本業よりも副業の方が楽しかったりもします。
看護師の仕事って思っていた以上にストレス溜まっちゃうから自分で上手にそれを発散させてあげないと壊れてしまいます。
いつの日か本業と副業が逆になっちゃうんじゃないかななんて思ったりすることもあるけど今のところ両立がんばってます。
とはいっても副業のことは秘密なんですけどね。
副業のことを誰かに話して病院側にバレてしまったら大変だもんね。
結構私みたいな思いで何か本業とは別のところで働いている人って多いんじゃないかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失いたくない居場所」です。

次の投稿は「転職は事前時準備は怠るな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38