« 転職は事前時準備は怠るな | メイン | 私の二つの仕事たち »

二つの顔を持つ看護師

看護師とキャバクラなんて接点のなさそうな二つの職業でがんばっている私。
どっちが本当の自分の顔なのか…わかりすぎるくらいわかっちゃってる私。
実はキャバクラの方なんだよね。
人にそんなこというと絶対理解してくれないだろうなぁ。
私にとって素が出せて気取らずに済む世界なんだよね。
もちろん看護師の仕事が嫌いなわけじゃないんだけどね。
ただ、息が詰まっちゃう。
キャバクラと看護師、全く別世界の仕事をしているから今の私がいる。
どちらかひとつでも欠けてしまったら今の私じゃなくなってしまうんだよね。
ただ、この生活がいつまで続けていけるかが大きな問題だったりするんだけどね。
まぁいろいろ考えても仕方がないからいけるところまでいくしかないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月16日 05:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職は事前時準備は怠るな」です。

次の投稿は「私の二つの仕事たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38