« 二つの顔を持つ看護師 | メイン | 今年も忙しい時期が来た! »

私の二つの仕事たち

最近少し私がバイトしている店の忙しさが消えている感じです。
夏真っ盛りのころは思いっきり忙しかったんだけどね。
看護師の仕事をしながら夜のバイトをしているからさすがに夜のバイトが忙しい日々が続くと翌日の勤務がちょっときつかったんだよね。
最近は気候も良くなってきて朝快適な気温の中なかなか起きれません。
いつもギリギリの出勤になってしまう…。
しかも朝食抜き。
看護師の仕事は動き回るから空腹はかなりきついですっ。
だけど夜のバイトは昼間の仕事の息抜きのようなものだから辞めるわけにもいかないしね。
頑張って二つの仕事を続けていきたいなって思ってます。
もちろん、職場の誰にも夜のバイトのことは秘密ですよ!
基本的に副業は認められてないからね。
こんな私でも心療内科の看護師として日々働いています(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二つの顔を持つ看護師」です。

次の投稿は「今年も忙しい時期が来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38