« 看護師?それとも…私の選択 | メイン | 確実な言葉を持つ薬剤師になる。 »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年々、髪の毛がパサついてきて困ります。
どんないいシャンプーを使ってもパサつきます。
シャンプーって、いいとか悪いとかではなくて、どれだけ自分にあっているか、なんですね。

もともと硬い髪質というのもあるけど。。

同じ髪の毛でも硬さや柔らかさは個人個人で違いがあります。
髪の毛が硬いと纏まりが悪くなり、髪型の自由度が減ってしまいます。

髪質が硬いとスタイリングや髪型が
自由に選べないという悩みがあると思います。
髪の毛がしなやかになれば、ヘアスタイルの自由度も増えて
自分に自信を持てることに繋がります。

なかなかうまくはいかないけど、出来る限り、自分の出来ることはやっていこうと思うのです。
ドライヤーの当て方だけでも変わる人は変わるそうだし。

なんとかしなやかな髪になるように、または、せめて今よりひどくならないように、がんばりまーす。

いい方法があったら教えてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師?それとも…私の選択」です。

次の投稿は「確実な言葉を持つ薬剤師になる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38