« 肌断食 | メイン | シングルの看護師さん »

カーペット

カーペットがしきつめてある部屋だと、そのカーペット(じゅうたん)に埃が落ちてしまい、気づきにくいんですよね。なのでこまめに掃除機をかけないといけない。
先日は白っぽいカーペット部分にお茶をこぼしてしまって、
お茶ってシミになりやすいからあわてて取りましたー。
(少し残ったーー泣)

なので本当はカーペットじゃないほうがいい。
フローリングは掃除したすくていいのですが、今度は、冬、寒い・・・泣
リビングにはラグが引いてありますが、ラグの部分も同じですね、掃除機かけないと気持ち悪いです。
さてその掃除機の頻度ですが、毎日したいところですが、1日おきとかになっています。
皆さんの言えではどうですか?
うちはフローリングの部分もあるので、そこはもっぷなりで拭いて、後は掃除機。
掃除機かけるのも多雨片ですよねーー。

もっと楽に掃除できる方法はないものか、、、いつもそう考えています。
家政婦さん?・・・・いいねぇ(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肌断食」です。

次の投稿は「シングルの看護師さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38