« スペクトラム | メイン | テニス »

整形

海外セレブがこぞってやっている、整形。
海外セレブのなかにもそれを隠す人も多くて、でもバレバレ。
ただ、「やった」とか「やってない」とか言わないだけ、というセレブも多い。

最近ではアンジェリーナ・ジョリーがやり玉ですね。
アンジェリーナがスピーチをする様子を、各雑誌などが報じているけど、
それらを見たネットユーザーたちは、
「フィラー、ボトックス顔を続けていて、難民キャンプでそれができないと、劣化がひどい」
「やりすぎて、笑ってないときのほうれい線がすごすぎる」
「おでこだけが不自然にテカってる」
「老婆みたい」「ブラッド・ピットと別れて全く魅力のない女性になった」
とアンジェリーナの激変ぶりを指摘。

さらには、「生え際が不自然。増毛したのかな?」
といった増毛疑惑まで浮上している。

いろいろと頑張っているけど、こういうふうに好意的に採られていないアンジー、
今は人気ががたオチみたいですね。

ブラピと仲良しでいたほうがよかったのだ。
子供を守るとかいいながら、大変な生活にさせてるのはアンジーなのだよ、とほほ。

整形の話してたのにそれてしまったね、ごめんなさーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペクトラム」です。

次の投稿は「テニス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38