« テニス | メイン | 子役のその後 »

100キロ超えは、、、。

さすがに、どんな身長があっても、運動選手で筋肉がないかぎり、
体重100キロは太りすぎかもですねー。

歌手のマライア・キャリーが100キロ超えてしまったとか。

ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに
激太りした姿で登場してファンを驚かせた。
ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。
10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

「彼女は明らかに口パクでした。舞台裏の楽屋で衣装を変えるのに15分もかかっていました」
と観客は語る。

そこまで太ったらさすがにヤバイでしょ。

せっかくの歌が在ナシですね。。泣

マライアの関係者は
「彼女は太り過ぎて今まで着ていたすべてのステージ衣装が窮屈になって動きにくくなっている。
さらには2時間近いライブを行うスタミナがなくなっています」
と打ち明けているそうで。

そ、、、それはマズイでしょ、マライア、何とか頑張って痩せよう!
健康に悪いよそれは。

海外セレブは日本人からみると少しボリュームはあってそれがいいとされているけど、
歩けないようでは困るよね。

自分も気を付けようと思う!(お前はセレブじゃない??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テニス」です。

次の投稿は「子役のその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38