« 兄が求人誌をいっつも見ていて何だか変・・・ | メイン | 文字数 »

メールID

メールにもIDというのがあって、会社によっても呼び方やシステムは違うけど、
とにかくあって、それとパスワードが一致しないとメールが開けない。
そんなことがあって、先日自分のメールが開けないことがありました。

打ち間違えてる可能性は低いんだけど、IDかパスワードが違うって言われてしまって、
結局諦めてしまった。
だって、間違えてるつもりはまったくないんだもん。

でもダメだった。
これがあんがいショックでした。
してはいけないとされてる、パスワードを書いたメモがあるので、
それで確認したんだけどね、やっぱり当たってるの。
ってことは、IDが間違えてたのかも??

あんなに簡単なものを、間違えるかなー?

すごい面倒くさかったです、人のパソコンだったし、ちょっとどうしても出したいものがあったんだけど、
結局その日は諦めました。
s期ラメられるものだからいいけど、大事なものだったら・・と思うとぞっとします。

ログイン出来ないってすごいストレスですね。
これかも肝に銘じます。

さて、今は自分のでやってるからいいけど、今後だって人のとか、
図書館で、とかね、あると思う、、、
その時にちゃんとログイン出来るようにしておかねば!!

頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「兄が求人誌をいっつも見ていて何だか変・・・」です。

次の投稿は「文字数」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38