« メールID | メイン | マラソンする人 »

文字数

Twitterには文字数があるようで、あまり長いのは途中からカットされてしまうけど、
ラインはどうなんでしょう?
あんがい知られてないよね。

なにやら、特に制限はない(?9ようで、ただし、読むほうは長いとうんざりしますね。
スマホですしね。

では商業用アカウントはどうなんだろう?
LINE@でのメッセージの文字数制限は500文字。
それ以上になると文章を打つことができません。

まー・・打つことができなくなって分かるならいいか(!!)。
打って、送ったつもりが切れてた、、、なんてみっともないですしね。

ラインアットだと、吹き出しっていう機能もあるらしい。
(よくわかってないが)
カワイイらしい。

あれって自分で作ってアップすることもできるのかな?やてみたいなー。

ということで、人は使いますが(!)オリジナルを作ってみようと思います。
うまく、かわいいのが出来るといいなー。笑

文字数の話だったのにね、、、汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールID」です。

次の投稿は「マラソンする人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38