« 時間がズレてた | メイン | ドア? »

でも確かかも。

フランスのお偉いさんが、「イギリスのマスコミ、王室はキャサリン妃しか守らない」
ってツイッターで書いて炎上したとか。
でも・・・確かにそうかも?
情報ってコントロールされることがあって、どうもメーガンさんへの批判が強くて、
なにがあってもキャサリン妃はいいように書かれる傾向がある。・・ような気がしてます。
しょうがないのかもですが、でも、、って感じ。

イギリスというお国柄の部分もおおいにあるけど、
やはり王室に黒人はいらない、という差別意識があるんです。
国民にもあります。
なのでメーガンさんいはひどく厳しい。
キャサリン妃とメーガンさんは本当に仲が悪いとは思えないんだけど、
そう言われるし、キャサリン妃が泣いてしまったとか、そんなことばかりだ。

あとは、関係のない、メーガンさんおお母さんに対する中傷。
彼女はスラム出身だとかそういう話です。
関係ある?
あっても、あなたには関係ない、王室のことなのだし。
もし王室が認めたのなら、それはそれでいいじゃないか。
自分の娘が王室に嫁ぐことになったらあなたはそんな事関係ないって言うでしょ?
まったく時代遅れというか、おかしな世界だ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間がズレてた」です。

次の投稿は「ドア?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38