« でも確かかも。 | メイン | 口コミ »

ドア?

夜、テレビを見ていて、どこかが「どんどん!」って。
ドアではなかった。
でも誰かが壁かどこかを叩いてる感じ。
誰?
何?
こわーーーーい!(ひとりだった)
でも誰もいないようだし、ドアを叩かれたわけでもなく、かといって何かが壁に当たった。。ようでもない。
では何なのだ!?不思議でしょ?
外は暗かったしで出なかったけど、怖かったー。

でもそれが、昼間になっても時々似たような音がするんです。
なんだろう??
風邪もないし、壁に当たるような木もない。
じゃなんなんだ???

隣の家?うーん、、、考えられない。
もしかしたら壁ではなくて他の家とか(!)何かに当たったのが、まるで我が家の壁のように聞こえるのかな?
考えにくいけど、それ以外になさそうです。
とにかく、怖いのでやめてほしい、、。
せめて誰かいる時にしてほしい。
というか、誰かがいる時に「どんどん」って音にこんなに敏感にならないかも。
人間ってそんなもんかも。結局はひとりじゃ生きていけないんだな。
おおげさですが、でもそういうことなんだろうとも思う。

とにかく、怖いからもうやめてーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でも確かかも。」です。

次の投稿は「口コミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38