« カーテシー | メイン | 断捨離 »

インターネットから曲を引っ張る行為

インターネット上から、曲をUSBに入れることって違法ではないのかな?
むろんお金を払えばいいのでしょうけど、そうじゃない時は?

CDから入れる事は出来るわけだから、自分が楽しむだけならいい、という解釈ですけど、どうなんだろう?

ウオークマンです、、、古い言い方に聞こえるかもですけど、今でもありますよね、、ウオークマン。
形はだいぶ変わったかもですが。

私のはUSBみたいな形をしています。
でもウオークマンです、というか、ウオークマンです!
最近、机のなかから出してひとりで感動してるところです。
なかに入れた曲も、今、聞きたいなーって思ってる曲で、
使えるんです、、なので、、使いたいのだ。

あたらしい曲などをいれるにあたって聞いてます、分からないもので。
大丈夫そうかな(誰がいいと言ったーーー!!??)。

アマゾンで見て見たら、今でも立派に売り買いされてました。
結構しますよ、そんなに高かったかなー?、まーいい、買うわkでも、売るわけでもないしね。

インターネットから引っ張れたら引っ張ってしまいますが、
デキナカッタラ、、、逆にどうしよう、、でsy。
だって、今ってパソコンにCDを入れて、、なんて出来ないようになってますよね。
どうやって新しい曲を入れたらいいんでしょう、、、今のところまったく分かっておりません。。泣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カーテシー」です。

次の投稿は「断捨離」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38