« 断捨離 | メイン | どうしてだろう? »

デーヴ君

デーブ君、、、っていっても、日本ではあまりメジャーではないのでしょうが、
映画好きならピンとくるはず。
インド系の映画が好きな人ならぜったい知ってるはず。

あの、映画「マリー・ゴールドホテルで逢いましょう」などに出てる、あのデーヴ君です。
恰好いいでしょ?彼。

有名になったのは映画「スラムドッグ・ミリオネア」ですが、
この映画で共演した女優とお付き合いしてて、
すわ!結婚か、ってなったのですが、何年か前にお別れしています。

このデーヴ君、実はイギリス人の国籍です、イギリスで生まれて育っています。
でもインド人訛りなのは、ご両親がインド系だから、みたい。
もしくは映画用にちゃんと訓練されているか、です。
まあそこはともかく、私は彼の演技も好きだし、キャラクターも好きですし、
彼の出てる映画全部が好きです。
それは、恰好いいから、ではなくて、ストーリー性もいいけど、何かを訴える内容に、彼の演技がとてもマッチしていたから、だと自分で思っています。
インド系の映画が好きだということもあるけどね笑

デーヴ君の、インタビュー画像もあったので見ましたが、
その時はあまり訛りがないのです、少しある程度、、、あれもなんかいいんだよねーー。
結局、すごいヒイキにしてるだけ(??)笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断捨離」です。

次の投稿は「どうしてだろう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38