« コーヒーカップ | メイン | 雅子さまはロシア語も出来る »

しょうがないよね

キャサリン妃とウイリアム王子の長女であるシャーロットちゃんは、将来は兄のジョージを支えるべく任務につくのだそうだ。
それがイギリスの伝統的なもので、兄弟または姉妹がキングかクイーンになる場合、それを助けるべく公務をする、というしきたりがあるからです。
でもそれによって生活は安定出来るし、守られているし、お金に困ることはないですね。
どちらがいいか、は、人によりますが。

今のクイーンの妹さんも、クイーンの妹としての任務の為に好きな人とお別れしました。
その後の結婚もうまくはいかなかったし、クイーンの妹とう立場で苦しんだともいわれていますので、シャーロットも同じかもですが、でも、、、ってところ。
幸せではないですか。
おカネに困らないし、護衛もつき、ある程度の自由もある。
桁違いです。
みなそこに憧れるのに、贅沢いってはいけない。

メーガンはワガママだったけど。
そしてヘンリー王子もなんか、、分かってるのか分かってないんだか、、結局はお父さんのスネかじりで終わりそうではないか。
価値観が同じ妻、とはいうが、ちょっと世間の目は違うんだよねー。

とにかくそういう環境に身を置くって事は、しょうがない部分って多いのだ。
覚悟せよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.china-xinming.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーカップ」です。

次の投稿は「雅子さまはロシア語も出来る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38